アトリエこたつかめ つぶやき日記 › つぶやき › 脳のアンチエイジング その1

2013年10月18日

脳のアンチエイジング その1

アトリエこたつかめは

アートセラピーをベースにした

アートの創作ワークショップや勉強会を

開催しているボランティアグループです。


このたび、ブログをシティライフさんに

引越ししました。

ここから新たにスタートしたいと

思っています。

よろしくお願いします。






さて、、みなさん。

心が楽しむことできていますか?

ストレスが多い毎日。

もっと、楽しくワクワクしたいけど

何からはじめたらいいんだろう。。。

と思ったら


アートで脳のエンチエイジングです!






さっそく、体験してみましょう!

高い画材はいりません。


1)紙とペンを用意!

2)ペンでぐるぐる....

3)今度はきき手じゃない手でペンを持ってぐるぐる...

  思いつくまま描いてみてくださいね!

  自分がコレでいいと思うまで描いてみてください。



どんなアートができるか!お楽しみに!

体験された方は^^
ぜひ感想のメッセージお待ちしています!

   

            アトリエこたつかめ アートセラピスト

                        tomoko




************************

アートワークショップ体験 してみませんか?

アトリエこたつかめではさまざまな
アートワークショップの体験を行っています。

体験ご希望の方はシティライフのブログ
メッセージで受付しております。

************************



Posted by アトリエこたつかめ at 13:24│Comments(0)つぶやき
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。